flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

萩柄小紋に羅のうずまき帯

Category着物コーデ2010
みなさまこんにちわm(__)m
本日3回目の更新ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そうそう、女子に着付けしたのを入れると
合計4回でしたわ。携帯で撮った写真をPCに保存するのさえ
忘れておりましたσ(´Д`*)オィラ
でも、、気持ちの中では8月ももう終わる!!ので
お気に入りの夏物だけは着ておきたいなーーーと、、
この日は萩柄の紗の小紋です。色合いだけで羅の渦巻き帯を合わせましたけど、
この時期に羅はもうちょっと遅いんだろーなーw
CA3A0491_20100829125621.jpgCA3A0492_20100829125620.jpgCA3A0493_20100829125620.jpgCA3A0498_20100829125619.jpg
帯周りはこの日も至ってシンプルに挿し色は黄色、、と言うか少し山吹色の
帯揚げと帯締めに。半襟は黒×黒のビーズ。簪は挿しませんでした。
CA3A0494_20100829125641.jpgCA3A0495_20100829125640.jpgCA3A0496_20100829125640.jpgCA3A0497_20100829125639.jpg
前髪を上げてUPするようになってセットが楽です。
今までは老けてしまうのでおろしてセットしてたんですけど、
ちょっと根元を立たせて後ろに流してセットしてます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

- 0 Comments

Post a comment

