flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

白薔薇付け下げに絽の蔦?柄帯

Category着物コーデ2010
みなさまこんにちわm(__)m
どんだけー?な4回目の更新でごわす凹○コテッ
紺色のこれもお気に入りな絽の付け下げ。
帯はツバメも献上も嫌だったけど白い帯にしたかったので、
柄がイマイチ不明な袋帯にしました。ペラッペラで締めにくいんだけど、
色合いとか好き(*´∇`*)夏はやっぱ青とか水色とか涼しげな色がいーねー
CA3A0504_20100829130810.jpgCA3A0505_20100829130810.jpgCA3A0506_20100829130809.jpgCA3A0510_20100829130808.jpg
帯周りは帯締めを薄い水色にして、この日は帯留めをしたい気分だったんで
季節感のない薔薇に合わせて蝶々の帯留めをチョイス。
半襟のショットを撮り忘れてるのでいつもと違うショットをUPw
簪もせずにかなりシンプルな仕上がり。ナカナカ評判良かったです♪
CA3A0507_20100829130904.jpgCA3A0508_20100829130904.jpgCA3A0509_20100829130903.jpgCA3A0511_20100829130903.jpg
8月も残り2日。2日のうちに着物着れるかなぁーーー
まぁーーーとにかく、、あっちぃのなんのって凹○コテッ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

- 0 Comments

Post a comment

