flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Chokoさんのシマシマ帯揚げ

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
長らく、、長らくブログ放置状態、、すみません。
9月は1回も着物を着ないまま、、1回もブログを更新しないままでした。
着物熱を上げようと前からかわいーなーと欲しかったChokoさんの帯揚げをゲット!
CA3H0002.jpg
欲しかったシマシマのクロ(スカンク)と、去年のやつなんだけどクロ×ワインは
たまたま在庫を用意してくれてゲットできました(*´∇`*)
でも、、まだ着物着てない(´・ω・`)ショボーン
昨日、、やっと洋服の模様替えしたんだけど、
着物までは至らず、、まだラックには薄物や浴衣しか出ていませんw
襦袢は一応夏から冬に替えたんだけどね。

なんだか月日がすごい速さで流れていくなぁーートオイメ

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/06 (Wed) 11:15 | REPLY |   

Post a comment

