flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

女の子誕生日

Category着物コーデ2010
みなさますんごくお久しぶりでございますm(__)m
ずーーーっと着物着てませんでした。
んで、ツイッターやらGameやら相変わらずで、
最近ではツイッターでもつぶやかなくなってますσ(´Д`*)オィラ
なんかもーーー全部メンドクサーという感じw
いかんです。ほんと、、いかんです。
毎年毎年、、この時期はほんとに調子悪いです。
でもでも、、先日女の子の誕生日で着物着せました。
何ヶ月も着物を着てなくてうまく着せられるか心配だったけど
手は覚えてるもんですなw問題なく着せられました(*´∇`*)
シャンデリアの付け下げに蝶の袋帯を合わせました。
mari2.jpgmari3.jpgmari6.jpg
小物系は蝶々に合わせて、、半襟はPetacoさんの蝶々をチョイス。
その色に合わせて帯揚げはライラックにして、帯留めは豆千代さんの蝶。
mari4.jpgmari1_20101207122157.jpg
とにかく蝶々づくしのコーデでした。
本人は大満足だったみたいでよかった(*´∇`*)

- 0 Comments

Post a comment

