flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

椿コーデ

Category着物コーデ2010
みなさまこんにちわm(__)m
本日2回目の更新です。
次の更新はいつになることやら…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
女の子に着物を着せて、、やっぱり着物着たいなーと
先週着物着ました。実に3ヶ月ぶりの着物です。
まだ夏物のままのラックなので桐タンスから何枚か引っ張り出して
お気に入りの椿の訪問着をチョイス。帯も椿に。
reiko1_20101207124940.jpg101203_2055~01101203_2055~02101203_2055~06
久しぶりの着物って、、どーもコーデに悩みましたわ。
帯周りはずっと使いたかったCHOKOさんのシマシマ帯揚げ。
それに合わせると帯締めがなくて、、なんちゃってパールの帯留めにして
帯締めは無難に黒をチョイス。半襟も黒のビーズ。
101203_2055~03101203_2055~04101203_2055~05101203_2056~02
久しぶりなんで写真のショットもなんだか変ですんませんw
今日も頑張って着物で行きたいんだけどなーw

- 0 Comments

Post a comment

