flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

洋花の付け下げ

Category着物コーデ2010
2010年12月に来た着物です。
CHOKOさんのシマシマ帯揚げを使ってみたくて、、
しかもこの付け下げ結構前にヤフオクで落としたけど
全然着てなくてなんの花かは不明だけど着てみました。
帯にも悩んで結局洋花のなんだかわからない帯w
101208_2025~01101208_2057~01101208_2058~01101208_2059~01
帯周りはこんな感じw
101208_2058~02101208_2058~03101208_2058~04101208_2058~05
帯留めはフォーシーズンの蝶々にして、
足元はスッキリ白足袋で。草履はもっぱらこればっかのオーダーした草履。
半襟はPetacoさんで買ったザクロ(秋なんだけど)にしました。
頭には赤い玉簪を。着物のお花の色がちょっと朱色っつーかオレンジっぽくて
帯とか小物の赤が合ってないかも?とか思いつつ結構悩んでしまいましたw

それと、、携帯を新しくしたので写真の同期がなんだか難しくて
(というよりもめんどくさくなってしまって)
ナカナカ更新できませんでした(;´д`)トホホ…

- 0 Comments

Post a comment

