flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

美しい着物(冬)

Categoryヒトリゴト
お店に5年くらい働いてた女の子が、、現在モデルのお仕事をしてて、
美しい着物の冬に載りました(*´∇`*)
かっこいーーーー凹○コテッ
101223_1620~01101223_1644~01101223_1644~02
ちなみにプレタの小紋のコーナーでしたけど、
この子、172cmくらいあって(そりゃーモデルさんやからね~)
着物の丈とか裄とかどーしてるんやろー?と思って色々聞いたら、
撮影用にでかいサイズが用意してあって、、身長も裄もあった方が
写真を撮ったときのバランスが良いらしく、ありがたがられるそうですw

- 0 Comments

Post a comment

