flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

梅の訪問着(またやっちゃった編)

Category着物コーデ2011
この日は梅の訪問着に竹の袋帯にしました。
お正月の時期はこの帯重宝します。
訪問着の方は少し身丈が短くて着にくいのですが、、作家物で
結構お気に入りなのです♪
110107_2032~01110107_2050~01110107_2050~02110107_2051~03
帯周りはCHOKOさんのシマシマ帯揚げに、平組の帯締めをおとなしく。
Petacoさんの松の黒い半襟に白足袋。
簪は頂き物です。最近この簪、、良く挿してるなぁー
110107_2050~05110107_2050~03110107_2051~01110107_2051~02
と、、、この日は気づかずにこのまま帰って
着物をハンガーにかけてたのですが、、
一昨日かな??片づけようと着物を畳んだ時に、、Σ(゚д゚lll)ガーン
左前にワインをこぼした後がぁぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
昔やっちゃって染み抜きに出したけど結局ダメで、、諦めてたけど
Mさんにきれいにしてもらって生き返った着物の事を思い出しましたわw
と言うわけで、、今回もMさんにMailして相談したところ、、
まずはなぎささんに相談する事にしました。
Mさん、、いつもすみませんm(__)m


- 0 Comments

Post a comment

