flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

たくさんのプレゼント達

Category頂きもの
みなさまこんにちわm(__)m
お正月が明けてもう1月も終わりに近づいてきました。早っ凹○コテッ
ミクシのアプリを減らしたので、、今年はブログもちょこっちょこ書こうと思います。
(三日坊主にならなきゃいいけどねw)
お誕生日のお祝いにたくさんプレゼントをいただいたので、
記録とともに記しておこうとおもいます。

スタッフみんなから『ゆっくりしてきてください~』と
温泉のカタログ。゚(゚^ヮ^゚)゜。
Book.jpg
早速、、2月の祭日に行ってこようと思ってますw
これも女の子から~エルメスの簪凹○コテッ
こんなのあるんやーw
Kanzashi.jpg
ずーっと欲しかった(でも自分で買うほどではなかった)
ネスプレッソのシティズ(*´∇`*)
カプセルネスプレッソ
タイミング良く、エスプレッソサイズの九谷焼のマグと
九谷焼の帯留め凹○コテッ
帯留Cup.jpg
そんで、、ニワトリのぬいぐるみw
とさかを持ち上げるとクワークワーっと鳴きます(笑)
動画はコチラ→踊るニワトリ
ニワトリ
福岡の友達から帯締めと帯揚げ凹○コテッ
帯締めセット
写真は撮ってないけど、、お花もたくさんたくさん頂きました。゚(゚^ヮ^゚)゜。

なんだかお祝いをしてもらうのって性に合わないと言うか、、
お祝いをしてあげる方が多分好きなので、、どうもてれくさくて
モジモジしてしまうれーこですが、、心の中では泣けるほど嬉しかったです。゚(゚^ヮ^゚)゜。
37歳、、今年も気合入れて頑張りたいと思います。

みんな!!!!ありがとう!!!!

- 0 Comments

Post a comment

