flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

オリエンタル付け下げ

Category着物コーデ2011
みなさまこんにちわm(__)m
金曜日、着物着ました。
この日の主役はエルメスの簪です。
それに合わせてのコーデ。
オリエンタル柄の付け下げ(訪問着?かも)
いつもは秋に着る着物ですが、、簪に合わせて
なに着ようかなーーーと悩んだ挙句この着物に。
帯にも悩んでヘビロテの竹の袋帯にしました。
お太鼓の柄が合ってるやん!(*´∇`*)
110122_0052~01110122_0053~01110122_0053~02110122_0054~04
帯周りは渋目な色合わせにしました。
半襟は松の刺繍Petacoさん。
この半襟にするとどうしても帯は竹のゴールドにしたくなってしまうw
帯揚げもゴールドにしました。
そしてこの日の主役のエルメスの簪。
110122_0054~01110122_0054~02110122_0053~03110122_0054~03
金曜日に毎週出勤する女の子にお誕生日の
お祝いにこの簪をもらいました(*´∇`*)

- 0 Comments

Post a comment

