flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

マイブームは青っす

Category着物コーデ
本当は2日分のお着物を用意していて
昨日はピンク色を着る予定にしてたんだけども、、
なーーんかどうしても気分がのらずに、、結局青着ましたσ(´Д`*)オィラ
帯は先日ヤフオクでポチした帯です。
めちゃタタミジワついてるやん(ノд-。)クスン
070518_2058~0002.jpg
070518_2058~0001.jpg
半襟と帯留めは夏用に作った自作です。
帯締めは最近お気に入りの丸ぐけ三分紐。
違う色も買っとくべきやったかなぁ~?(色違い大好きσ(´Д`*)オィラ )
帯揚げはおとなしくグレーにしたけど、
帯締めに少しピンクが混じってたから薄ピンクでも良かったかな…
髪飾りは久しぶりにコサージュの登場。
足元はスッキリ白足袋にしました。
んで、センダイヤの草履なにげにおろしたてですわ。
ってか、、何足持ってんの???凹○コテッ
070518_2058~0003.jpg
070518_2059~0001.jpg
070518_2059~0002.jpg

- 0 Comments

Post a comment

