flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

豆千代さんのキャンディーストライプ

Category着物コーデ2011
みなさまこんにちわm(__)m
乙女系の病院に行こうと、、昨日はめっちゃ早上がりして
(サッカーでお店激暇だったし(ノд-。)クスン))
今日はすげー早起きしたのに、、予約は4時半しか取れませんでしたヽ(`Д´)ノ キィー
お給料の計算も終わってアプリの更新も終わったのでブログの更新ですw
昨日は豆千代さんのキャンディーストライプ(セサミ)をチョイス。
帯はすごい前にヤフオクで落として1回も締めたことなかった袋帯。
コレ、、何柄なんでしょーね。しかし、赤、金、銀(白かな?)、黒と
なんだか合わせ易そうな色ですなw
しかし、、正絹で現代物なのに、、なんだか短い六通袋帯です。
初めて締める帯だったのでテの長さを間違って取ってしまい、
1回締めなおしましたわヽ(`Д´)ノ キィー しかも柄合ってないしw
110125_2024~01110125_2052~01110125_2053~01110125_2053~06
帯周りは挿し色を赤に。半襟は絞りの赤。
帯留めはウサギちゃん♪今年はウサギ年なので活躍しそうです。
簪はエルメス。茶色い方にエルメスのマーク入ってますw
半襟が赤だけど絞りなので少し朱色っぽいのですよね~
110125_2053~02110125_2053~03110125_2053~04110125_2053~05
締めて見て思ったけど、、この帯結構使えるかも。
白い着物に合わせてみたいなーw
しかし、、、何柄なんやろーーー?凹○コテッ

- 0 Comments

Post a comment

