flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久々のポチw

Categoryネットでポチ
みなさまおはようございますm(__)m
最近着物熱上昇中で、mixiのアプリもだいぶ減らしたので
ブログをこまめに更新しております。
やっぱ人って1日にやる事の限界があるのですねw
せっかくずーっと続けて書いてきたブログなので、
これからも続けて行こうとおもいまーす。
さてさて、、久々にネットで和物をポチりましたσ(´Д`*)オィラ
着物生活始めた頃からずーっとお世話になっているMさん
ビーズで作った帯留めを販売してる!との事で早速ポチ(*´艸`)
(画像はサイトから拝借しております)
20110129_1593596.jpg20110130_1594328.jpg
月刊アレコレさんのwebshopで「すたぢをμ」のパールビーズの帯留め販売です。
アレコレがまた復活して定期購読してます。
むかーし着物人に載ったなぁ…トオイメ(笑)
Mさん、ツイッターでも帯留めができるたびに画像をUPしてて、、
かわゆいなーーほすぃーなーーと思ってたのでうれしー(*´艸`)
しかもパールなのでフォーマルにもいけそうです♪
26548835_o2.jpg
着物も帯も大量にあって小物も帯揚げに帯締めも
ほぼまかなえるくらいそろってるけど、、帯留めだけがいつもなくて
欲しいなー欲しいなーと思ってました。
さすがにヤフオクには行ってないけどw
着物類のお買い物はもう、、ほんとにほんとに要るか要らないかを
何日も考えてからじゃないとポチらないって心に決めてますσ(´Д`*)オィラ
早く届かないかなー楽しみ♪

- 2 Comments

Μ  

あ、こっちにも!

ありがとうございます~~~。
平べったくて帯から飛び出ないのがポイントですかねえ。あとは組み合せて使えるのが楽しいかと。

れいこさんはビーズで作るの上手だから見たら作れるかもですよ。
って 作り始めると無駄に材料を買うようになるから勧めないけどねw

2011/01/31 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

れーこ  

>Mさん

イヤイヤ、、、これはもはやMさんデザインですから特許ですよ(笑)
届くの楽しみです~♪

2011/01/31 (Mon) 17:30 | REPLY |   

Post a comment

