flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

薄ピンク付け下げに桜の袋帯

Category着物コーデ2011
みなさまこんにちわm(__)m
スゲー久しぶりに着物着ました。
お客さんのリクエストだったので、頑張って着た!という感じです。
ここ数週間、、正直かなり凹んでまして…
着物を着る心境じゃなかったんすよねーw
と言うか、ほんとはぜーんぶ投げ出してどっか遠くに行きたいとか
自分勝手なことを考えておりましたwいかんですね。
でも、だいぶ元気になったのでもう大丈夫です(*´∇`*)
昨日久しぶりに着た着物は雪の結晶みたいな柄の薄いピンクの付け下げに
桜の袋帯です。この桜の袋帯ってば、ほとんどの確率で柄が合います♪
昨日は金曜日だったんだけど、久しぶりにこれが金曜日よね!
というくらい忙しく、いい感じで早い時間から混んでて、、
写真は営業後に撮ったので、足元にお店のマットが…(笑)
110304_2239~01110305_0521~01110305_0521~02110305_0522~02
帯周りは遊ばずにピンクで統一。
桜の帯留めに薄ピンクの三部紐。帯揚げもピンクの縮緬。
半襟はPetacoさんのレース半襟。
久しぶりに着たせいか、半襟のレースが首でガジガジして
最後は擦れて痛くて痛くて辛かったです。
襟の合わせがダメだったのかなーw
110305_0521~03110305_0521~04110305_0522~01110305_0522~03
今日頑張ったら明日休みやーーー(*´∇`*)

- 0 Comments

Post a comment

