flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

長らく・・・

Categoryヒトリゴト
みなさまお元気ですか?
れーこは生きております。
すごく長い事ブログ放置してごめんなさい。
たまに自分のブログを開くと、その日のアクセス数が2とか3とかなので
『あーチェックしてくれてる人が居るんだなー』と心苦しく思っておりました。
着物をずーっと着てないのと、
地震とかプライベートで色々あったりで
なかなか発信する元気がありませんでした。
ツイッターではちょこちょこつぶやいたりはしておりますが・・・

4月にお尻まであったながーーーーい髪の毛を
バッサリ切ってしまいまして、そこから徐々に短くエスカレートしてしまい、
今は肩より上のミディアムボブにしてしまいました。
着物着るときにUPするのは難しいくらい短いので
こうなったらアゴのラインまでのショートボブにして着物着るしかないかなー。
最近は本当に着物離れをしてしまって、、
着物のブログだから着物以外の話題書いてもなーーーと、
下書きに5件くらい残ってましたけど、消してしまいました。アハハ。
まーでもブログなんてものは自分勝手な発信なので、
これからも思いついたように書いて行こうとは思っておりますが・・・

七夕に浴衣を着たけど、なんだかバタバタで写真も撮れずに
ツイッターにしかUPしてませんでしたw
着たのは豆千代さんで去年買っておいた竹の浴衣。
帯はポリですが博多献上帯です。
20110707_201524_000.jpg
今年は麻布十番祭りが震災の自粛でなくなってしまったので、
七夕にしか浴衣を着れませんでした(ノд-。)クスン
次に着物着るのは袷の時期かなぁー

0 Comments

Post a comment