flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

最近のブーム

Categoryヒトリゴト
最近、れーこは何をやってるかといいますと、、
ネイルにはまっております。
いつかブログにUPしようと写真とかは撮ってあるんですがねw
なかなか時間がなくて…(´・ω・`)ショボーン

【緊急】10名様に進呈!話題性No,1ネイルサイトNAILISTAオープン記念☆ ←参加中
NAILISTA(ネイリスタ)

先日のビックサイトのエキスポも行って来ました。
来年は検定試験のモデルもやります。
仕事を辞めて時間がたくさんできたらゆっくりネイルがやりたいなぁ~
今は時間が・・・・

- 0 Comments

Post a comment

