flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

桜コーデ

Categoryたまに着物
ども、、れーこです。

生きてます。
この2年、、色々ありましたー
ほんとにほんとに色々あったなぁートオイメw

今はネイルにはまってまして、、、
着物からは全然遠ざかってるなぁー
でもせっかく長く書いてきたブログだから
細々とでも続けたいなぁーと。

今年の自分の誕生日に着ましたよー
桜の訪問着に桜の帯に桜の帯留。
これでもか!の桜コーデですww






IMG_1978.jpgIMG_1982.jpg


次はまたいつになるか??
だけど、、着物ネタがある時に書こうと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ

- 0 Comments

Post a comment

