flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Nailの話

CategoryNail
みなさまこんにちわ。

なんかもうなんのブログかわからんよーになってきましたww

まーいっかw

ずーっと長く書いてきたので、
このままF2ブログで行きたいと思います。

さて、、2012年から2013年にかけてはネイルにはまってましたσ(*´∀`*)オイラ
そんで、相変わらず仕事のストレスをネイル用品の買い物で発散してたよーな
しょーもないブログをアメブロで書いてましたw
ネイル好きな人は良かったら覗いてくださいm(__)m
AlwaysNail
たった3ヶ月しか書いてないし…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まー商売できそうなくらいネイル用品あるんで、
これからもちょこちょこセルフネイルやるんで、
そん時はここにUPしようとおもいまーす♪

そーいえばスウェーデンに行っちゃったネイリストの友達に
前にやってもらったネイルをUPしないままだったんで、
その画像をば…
IMG_2319.jpgIMG_2316.jpgIMG_2323.jpg
すごいきれーい(◕‿◕✿)
今は手のネイルできないからペディキュアでもやるかなーww

- 0 Comments

Post a comment

