flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

お気に入りだけど…

Category着物コーデ
TOP画像にもしているお気に入りのポリ袷着物着ました。
冬までおあずけだなーとおもって。
しかし、、帯がぶっといと言うか、、今の季節にはだめなんだろうなー
と思いつつ、、他に合わせる帯が見つからずに…(´・ω・`)ショボーン
070522_0510~0001.jpg
070522_0509~0001.jpg
しかも、お客さんから急に電話があって呼び出されちゃったんで
ダーリンに帯締めるのを手伝ってもらいつつ
バタバタと用意したので、帯揚げの色は合ってないわ、
グタグタの着付けです(ノд-。)クスン
070522_0510~0003.jpg
070522_0510~0002.jpg
足元は撮り忘れた・・・・しかもこれ、初営業終わってから撮りました。
実の兄貴が飲みに来るわ、最後の方はお客さん5人のうち、
3人が女性。
楽しかったなーーー(*´∇`*)

2 Comments

coco  

こんにちは(*^-^*)

この柄素敵ですね♪
暇があればネットで着物を見てるので、見覚えありますけど、着た方がずっと粋ですね。

帯揚げ合ってると思いますよ~。
でもワタシも帯揚げ&帯締めは寸前まで悩みます。
以前帯締めは着物ではなく、帯に合わせるって聞いたので、どうしてもそれを崩せなかったんですけど、着物に合わせた方が実際しっくりくるような気がしています。

毎日着られるのが羨ましい~~♪♪

2007/05/22 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

cocoさん

ありがとうございますぅ~(*´∇`*)
そうそう、これすごく安もんのポリなんですけど、
『似合うね』って言われちゃうんですよね(^^ゞ
自分の好きな色と、コーデで合う色って全然違うんですよね~~って事で、
全然使ってない帯揚げとか帯締めとかたくさんあります(-"-;)

2007/05/23 (Wed) 13:33 | REPLY |   

Post a comment