flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

単色塗り〜

CategoryNail
ども、、れーこです。

雨、、よく降りますが、
先週末は晴れて良かったです( ´ ▽ ` )

ネイルは先週金曜日にちまちま塗りました。
手前の雑な逆フレンチはそのままに、
マシンで色だけ削ってその上からオンしてます。
そーゆーのなんて言うんだったっけかww
もう、、記憶力の低下がはんぱないですσ(^_^;)

やっぱココイストの色かわいー( ´ ▽ ` )
ピンクのラメはプリムドールなんだけど、
ラメ感がちがったなー(´・_・`)

- 0 Comments

Post a comment

