flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

すげービーズの量

Categoryお買い物
昨日、仕事前に作ってみた。
んで、昨日女の子とお客さんの女性に見せたら
『きゃーーーかわいぃーーー』と褒められ
嬉しくなってぜーんぶあげちゃった(笑
今日になって、、あら、、社交辞令だったんじゃない?と
恥ずかしくなっているれいこでございます(笑
070521_1841~0001.jpg
070521_1843~0001.jpg
ヤフオクで買った山のようなビーズが到着。
めちゃ安かったんで入札してたら落札しちゃいました。
すげーーーーーこの量↓
070522_1504~0001.jpg
ちなみに、1袋30000粒入りで、
ついでに同じストアだったんで落とした1GBのミニSDカードは1600円ヤスッ!
総額7000円くらいでした。これって安いの?高いの?(爆

- 2 Comments

zuma  

いいじゃないのー

ビーズでたくさん作りましょう!!
私もスワロがいっぱいあるよ~なんか作らなきゃ(笑)。

2007/05/22 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

zumaさん

スワロもいっぱい届きました凹○コテッ
でも何ミリとかって見てなくてかなりちっちゃいような気が…凹○コテッ
パーツはでっかい方が存在感あって使いやすいかもですね…かなり研究中ですσ(´Д`*)オィラ
zumaさん、なんか作って写真UPしてくださいよ~~~!

2007/05/23 (Wed) 13:36 | REPLY |   

Post a comment

