flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

続々到着ヾ(・・;)ォィォィ

Categoryお買い物
瓢箪家さんからたくさんビーズのパーツが届きました
これで、色々技ありなアクセサリーが作れると思います(*´∇`*)
Tピンとか9ピンとかその他たーーくさん頼んで全部で6000円くらいかな。
多分オカダヤとかキンカ堂でもこんなに安くはないと思うけど、、どーでしょ?

安売りとせんさんから下駄が到着。
1足1000円で送料入れて2500円(*´∇`*)
070523_1715~0001.jpg
オオキニさんのプレタ単衣着物。わかっちゃいるけど買っちゃった凹○コテッ
送料入れて6400円…安いんだかなんだかなー。
でも単衣は縞模様とか地味なのしかないから
ま、、、いっかな。
070523_1612~0001.jpg
おてんばさんからメルマガ読んで速攻頼んだ絽。
なかなか良さげですばい。
竹の草履も夏に履くのが下駄しかないんでちゅーもん。
ついでに頼んだ(そればっかやん)八寸名古屋帯。
白が無かったし、安かったんで、これまた、、ま、、いっか。
070523_1611~0001.jpg
と言うわけで、ほぼ、、夏の準備は完了で、
もうお着物関係は買わないです…多分…(笑
ってか、、時間がほしぃぃーーーヽ(`Д´)ノ キィー
平日はお仕事アーンド伝票しなきゃだし、とにかく時間がない。
って言いながら写真UPして日記を更新しているれいこなのでした。
なんのこっちゃ(笑

- 0 Comments

Post a comment

