flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2日分ですわー

Category着物コーデ
もう着られなくなるので、頑張って袷です。
お客さんのお母さまに頂いた着物です。
帯は大活躍の八寸?名古屋帯。

070524_2035~0001.jpg
久しぶりにグリーンのコサージュ。
帯揚げと帯締めは夏用です。
半襟はフラワーモチーフ。ちょっと色がイマイチかも。
足元もフラワーモチーフ足袋。草履はおてんばで4000円くらいだった
竹の草履。履き心地さいこー(*´∇`*)
070524_2036~0001.jpg
070524_2035~0004.jpg
070524_2035~0003.jpg

昨日は雨だったんで、もちろんポリ。
オオキニか木楽会だかのポリ単衣。
ブルーグレーっぽい色なので、青い半襟。
帯の後ろの柄は合ってないやん凹○コテッ
070526_0445~0001.jpg
070526_0445~0002.jpg
簪は青いベッコウ風。帯周りは三分紐に自作の帯留め。
足元は薔薇のフラワーモチーフ足袋。ナカナカ良い色合いですな。
本当は青い千鳥の三連根付けを付けたかったけど、
見当たらない…(ノд-。)クスン
どうやら無くしちゃったようです…σ(´Д`*)オィラ
070526_0446~0001.jpg
070526_0446~0002.jpg
070526_0446~0003.jpg




- 0 Comments

Post a comment

