flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

パイレーツオブカリビアン行っちゃったー

Category着物コーデ
昨日はダーリンとお店の女の子と4人で
『パイレーツオブカリビアン』行きました。
仕事前だったんで、初めて着物で映画凹○コテッ
でもやっぱおもろいなーーーこの映画。
お店の時間があるんで、エンドロールも見ずにバタバタ出ちゃったけど、
最後にその後…的なのがあったらしくめちゃ見たかったーヽ(`Д´)ノ キィー
DVD出たら絶対買うぞー

070526_2214~0001.jpg
白っぽいグレーの単衣に、パキっと黒に赤の刺繍半襟と、
帯揚げと帯締めも真っ赤にしてみました。
ナカナカ好評のコーデでした(*´∇`*)
足元はちょっとうるさくなっちゃったけど、
鼻緒の赤い所がポイントになったみたい。
簪、、黒にすればよかったぁ~(ノд-。)クスン
070526_2215~0002.jpg
070526_2215~0003.jpg
070526_2215~0001.jpg


- 0 Comments

Post a comment

