flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

はぁーーまたいっぱい届いた凹○コテッ

Categoryお買い物
おなじみ木楽会さんのお仕立て襦袢が届きましたわー。
お仕立てしてもらって5800円って値段にひかれて
いっつもポチってしまうれいこなのですヽ(`Д´)ノ キィー
070524_1755~0001.jpg
んで、違う便でまた届いたのがこれ↓
夏のお仕立て着物『紗』と襦袢(どんだけ頼んでんのよー(笑
ナカナカいい柄だと思いますが…
どーでしょー。使えるかしらねぇ~。
070526_1450~0002.jpg
070526_1450~0001.jpg
あやの小路の雪駄3足↓
かわいーし、安いし、、と思ってポチしたけど、
これって、、浴衣に履くの?裸足で?足袋で?
070526_1431~0001.jpg
wanonnoさんのナイショの福袋届きました。
中身は…うーんボチボチかな、、いや、、ちょっと不満。
でも『中身をブログとかレビューで書かないでください』
だそうなので、、風呂敷包みだけ。これで21000円は高いわ!ヽ(`Д´)ノ キィー
070526_1450~0003.jpg
貴和製作所から届きました。
ビーズのパーツやらなにやら色々…
今日はマジでビーズ作りたい!なのでやらなきゃいけない事
これからぜーんぶ済ませます。
洗濯、片付け、アイロンがけ、伝票、給料計算、凹○コテッ
ビーズ作る時間あるかしら…(ノд-。)クスン
070526_1428~0001.jpg
先日みなさまのアドバイスにより、お仕立てに出していた夏用の帯が
到着しました。カクマさんありがとうございましたm(__)m
070527_1634~0001.jpg
これで夏の準備はいいでしょ・・・ってじゅーぶん買いすぎやわー凹○コテッ

- 4 Comments

zuma  

へえ~和NONNOさん『中身をブログとかレビューで書かないでください』 なんて言ってるんだ!あんまりいいもの入れられなくなったのかな。
確かにレビューで売れ行きが左右される時代だものねー。
和nonnnoさんの前身?の和の服屋さんで買った30,000円の福袋はまあまあでしたよ。シルジェリーの黒のお着物はいい光沢があって重宝してます。

2007/05/27 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

M  

和nonnoさんの福袋

そんな注意書きをするようになったのね~。
でも みんなの中身って気になるよね(笑)
わたしも 以前数回買ったけど もう買わない! って感じ。 いろいろショップめぐりをしてると底値が分かるせいか このお値段でこれはないやろ?みたいな内容だし お得感は全然ないですね。
お店のコーデと違って 無難すぎるコーデにもがっかりかなあ。

雪駄オトナ買いですねー。あれ結構サイズ大きくなかったです? これ 着物に合せるなら 紬かなーと思います。浴衣でもいいですけど・・・。むしろジーパンとか そっちの方が可愛いかなーと思います。

2007/05/27 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

zumaさん

どうなんでしょうねーwanonno。
高いものを安くしてるから書かないでって書き方でしたけど、、違うのかも…(笑
福袋は3回目なんですけど、最初よりドンドンだめな気がしますヽ(`Д´)ノ キィー

2007/05/28 (Mon) 00:54 | REPLY |   

れいこ  

Mさん

wanonnoの福袋は小物とかが結構いいのじゃなかったですか?
着物自体は、、どうなんでしょう。
今回は浴衣だったんですけどぶっちゃけ『そして○め』ってブランドで
検索したら(←やらしい性格してますよね(笑)
定価は35000円とかなんですよね。
でも4000円くらいで売ってるサイトもあったりで…(-"-;)
21000円の価値はなかったように思います。
もー買いません(笑

雪駄はジーパンにいいかもですね(*´∇`*)
まだ1回も履いてませんです…そんで、、
わたし、、紬…持ってないんですよ…(ノд-。)クスン
頂いたお着物で、なんだかわからない物が
そうなのかもしれませんが…そのうちUPして
皆さんにお伺いしてみようかと…(笑

2007/05/28 (Mon) 00:59 | REPLY |   

Post a comment

